[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チーズケーキ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

見た目が今までのコンビニドーナツとは明らかに違う!

なんだろうって見てみたらチーズケーキ♪

これは美味しそう~~(´ω`*)
間違いなし。

きらきらっとしたてかり感。

あちゃ~~(ノ≧∇≦)


開封したまでよかったんですが、包んでるシートを剥がしたらなんだか不細工になっちゃったかも。Σ(´Д`;)
ちょっと失敗しました。でも見た目なんて食べたらどうでも良くなるかも~っとプラス思考で次行きましょ~~


ナチュラルチーズがあるものの「乳を主原料とする食品」ってのが謎・・
あとクリーム(乳製品)という表示もなんかいつものと違うなぁ~~

シートを剥がしたのでちょっと折れかかっちゃった私ですが、半分にしたらなんかテンション復活!


半分に切っただけなのになぁ。この見た目の変化は、美味しそうな風景は何なんだろう~~


じゅくじゅく~~~としたべとべと感がおいしそう♪(´ω`*)

たっぷりチーズがしみてる重量感じましたよぉ~~。いただきまーす。


適度な弾力。食べやすい!
パサ感もなし。

意外にも酸味がある~~。悪くない。いや美味い。甘さが控えめですが、味が濃い!やば!パクパク進んじゃうなぁ(´ω`*)

発売日 2017/3/14
税込価格 110円

安い!

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

これはおたーも喜ぶかなぁ

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント