[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パインぱん【フジパン】

フジパン
スポンサーリンク

何これ?
昭和チックな色とデザイン。

中身が気になるぅ(ノ≧∇≦)
買おうかどうか迷っていたら、横から女の子とお父さんが近寄ってきて、女の子が「これこれ~~といってささっと一個とって行きました。残り一個になったので、これはまずいとすかさずかごに入れました。

夏はやっぱりってなんで?

栄養成分

ドライパインアップル

なんかあれ?って思いましたが、パイナップルってパインアップルのことかぁ。

パッケージから取り出すと、テカテカとしたコッペパンが現われました。

パインの香りがします。ところどころに細かく刻まれたドライパインアップルが見えます。

半分にすると、コッペパンの中にもゴロゴロットしたパインアップルがちりばめられていました。

さっそくいただくと・・・

コッペパンがもっちり。😊
ドライパインアップルが噛むとシャクシャクと歯ごたえが良い!😆
これは、たぶんドライだけじゃなくて生地にもパインが練りこまれてる感じ。まさにパインパンという名前がぴったりのコッペパンでしたぁ(´ω`*)

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4
発売日 2017/6/1
購入場所 :マルエツ

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント