[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒糖スナックサンド モンブラン【フジパン】

フジパン
スポンサーリンク

実は、新商品のスナックサンドを買ったつもりが間違えてモンブランを選んじゃったみたいですΣ(´Д`;)
私的にはよくあるので全くオッケー。しかもモンブランは食べたことなかった。

カロリー、糖質ともにモンブランとホイップクリームにしては少ない・・・

過去食べたランチパックの甘系と比べてみましたが、スナックサンドのほうが少な目かも。特にカロリーの方が。フィリングが少ないからかな?食べ比べてみたわけじゃないのでわかりませんが、思ったよりも数値が少なかったのでちょっと立ち止まってあれこれ考えちゃいました。もしかしたらですが、ダイエットが気になる方はスナックサンドお勧めかも。まあ、私の言うことなんであてにしないでくださいねw

おぉ~~!
栗あん、ミルクホイップクリーム、黒糖蜜、
読んだだけでワクワクする原材料~~(ノ≧∇≦)

やっぱりこの黒糖入りの生地って最高だなぁ~~。
茶色とかピーナッツ色とかそういった言葉だけでは表現しきれないたまらないおいしさを連想させる景色です。黒糖パンと言ったらこれ~~みたいな、ほぼ私的にはスタンダードになってる感じ。

しかも、この切り口の断面が、この間食べたミルクホイップと見た目同じ(ノ≧∇≦)
今回は、モンブランがある分、ホイップの量が少なめかなぁ。でも私的には全然オッケー。

スナックサンド独特のシャクシャクッとした生地の食感がベリグー(ノ≧∇≦)
栗のペーストが甘ーい(・∀・)
今回は、栗の味が黒糖やホイップよりも明らかに勝ってるね。栗だけだとちょっと味がくどいところをホイップクリームがうまーくソフトにしている感じでなかなか美味しいです。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4
発売日 2016/12/1
税抜価格 :108円
購入場所 :いなげや

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント