[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MACHI cafe’ フローズン チョコレート【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ
新しいローソンのフローズン出たぁ~~ヾ(>▽<)
待ってたよぉ~チョコ♪
ホットチョコレートも追いしけれど夏はアイスが一番。
フローズンにしたらどんな味になるのか楽しみぃ~。

キンキンに冷えたフローズン。
このままでは食べれませんよぉ。

すごいボリュームなので一気に食べたら大変だぁと思っちゃいそうです。
が、カロリー、糖質はちょっと重そうな菓子パンレベル。ただ少なくはないですが。

カカオとチョコレート、ココア

このシールがちょっと剥がしづらいんだよなぁΣ(´Д`;)



クリーム色のココア色のアイスにまっ黒なチョコレートは混ざって美味しそう。

これを500Wで1分30秒温めます。
1分30秒って長くないかなぁ。大丈夫かなぁとなれないうちは思ってしまいますね。
でも温めても余り見た目変わりません。

これに、ローソンでもらった専用の太いストローをブスッ!

それからわしゃわしゃってかき混ぜてシェイクします。
そこのほうからコーヒー色の泡だったフローズンアイスが溢れてきてちょっとしたエンターテイメント気分。

ちょっとかき混ぜすぎたかも。

でも美味しそうなチョコレート色。

ストローで思いっきり吸って味わった感想は・・・・

思った以上にシェイクされて飲みやすい!
ちょっとビターなチョコとココアがいい感じでブレンドされたデザートって感じで甘すぎません。
美味しい~~~この甘さなら一気に飲んじゃっても重くないなぁ。

味はいたってノーマル。ちょいビター。
一般向けな味という感じですが、それが飲みやすい。
欲を言えば、もうちょっとかき混ぜるのを控えてフローズンのジャリジャリ感を味わいたかったかも。

カップのふたは閉めたままなので直接の香りは確認できませんでしたが蓋の穴を通じて甘ーいチョコの香りはしっかり確認できましたよ。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/6/6
リピ度  :4
税込価格 :295円
購入場所 :ローソン
健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント