[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

辻口博啓監修 チーズスティック【森永】

未分類
スポンサーリンク

辻口博啓監修 チーズスティック【森永】
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

スティック型のスイーツってありますが、あれのアイスバージョンですね。サイズ的には物足りません。その代わり濃厚な味を期待して買いました。私が好きなブルーベリーなのも背中押した感じ。



栄養成分



アイスクリーム

無脂乳固形分、乳脂肪分ともに多くてビックリ。

あれ?私がイメージしてたのとちょっと違った。四角いカットケーキを凍らしたみたいなのを創造してたけど、棒が無い棒アイスみたいな感じです。

サクット半分。
みっちりとしたチーズアイスをブルーベリーアイスとビスケットが包んでます。

この角度からだとかまぼこみたい。
ゆっくりしていると溶けて来そうなのでさっそくいただきましたぁ。

食べた感想は・・・・

ほんのりブルーベリーアイス味。それとさっぱりとしたクリームチーズアイス。濃厚というよりもさっぱりとした後味です。一方、そこにしかれたビスケット生地がガリガリッと歯で崩れてアイスとの食感の違いを感じました。あんなにも入乳形部分が多かったのにあっさりとした舌触り。
美味しい~~でもまた食べたいというほどのものが無いなぁ。悪い意味でまとまりすぎてインパクトが弱い。サクサクッとしたビスケット生地がなかったら、普通のブルーベリー入りチーズアイスです。


【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/6/12
リピ度  :4
税込価格 :162円
購入場所 :セブンイレブン

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント