[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃厚焼きチーズタルト【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

このチーズタルト。最初に言うと生地がしっとり柔らかめです。人によってか固い生地じゃないと美味しくないって人もいますが、私はしっとり派(´ω`*)
ただ、この手のタルトは見た目の違いがいまひとつわからないということもあって、新作でもめったに手を出しません。が今回は上に載ったクリームチーズの焼具合があまりに美味しそうだったの思わず買っちゃったという感じです。



デンマーク産のチーズがどのくらいいいかはわかりません。
さらにおいしく、とあるのでリニューアル商品ぽいです。

栄養成分


糖質がなんか少ないなぁ

原材料名

チーズ感たっぷりな見た目とそれを受ける生地が柔らかい。

テーブルサイズでこの上にピザの具をのせてもいいんじゃないってぐらいのチーズ感です。



生地がやわらかいこともあり、身長にナイフで切りましたが、スパッとは切れないな。
ナイフにもクリームチーズがたっぷりくっ付きました。それだけネットリしてるという証拠。


白身魚の身みたいな真っ白で木目細かな切り口



食べた感想は・・・

思ったとおりのネットり感。しかもタルトまで!チーズの塩気もしっかり感じられるところがデンマーク産チーズ87%なのかも。この塩気に負けない濃厚な甘みがあって、塩気でさらに甘みが増してます。自分がチーズタルトに望む最低限の条件を食感味ともにサクットクリアしてる。
つまり、おいし~~~い~(´▽`*)

リピしたいけど、このサイズでこのお値段はどうしようかな・・・

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8
発売日 2017/6/13
リピ度  :4
税込価格 :158円
購入場所 :サンクス
健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント