[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フルーツリッチのど飴 沖縄パイン【カンロ】

カンロ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

パイナップルも塩も沖縄産のフルーツリッチのど飴 沖縄パインです。飴は好んでは食べないのですが、なぜこれを買ってしまったのかというと、パインの飴自体が珍しかったから。さらに塩入ってのが背中押した感じでした。買ったはいいけれど実はそれほど期待はしていなかったのに、実際は予想に反して美味しかったです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/6/20
リピ度  :3
税込価格 :103円
購入場所 :セブンイレブン
メントール不使用。メントールはミント(ハッカ)のすーとする成分との事。私はすーすー系はどちらかちうと苦手なのでこれはプラス材料です。

原材料名と栄養成分

11粒入りはなんとなく半端な数w
まぁ10個いりよりか嬉しいですが

綺麗な黄金色。レモンっぽいかなぁ。

さて食べた感想は・・・・

パイナップルが飴になった感じで違和感のないパイン味。なぜか懐かしい。昔缶入りのフルーツ飴をよく食べましたが、あの中に入っていたパイン味と似ているのかも。パインの甘さの中にもほんのりと酸味が感じられて最後まで噛まずに味わって食べれました。
一粒食べるのにも時間かかるので、11粒食べきるのにも時間か借りそう。ということですぐにリピしたいという感じではありませんでした。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント