[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルピスソーダ【アサヒ】

アサヒ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

カルピスソーダの新商品が出たんで買ってみました。

濃いめのカルピス


ちょっと濃いみたい。

と思って冷蔵庫で保存。翌日冷蔵庫から出して半分飲んだ後で、実は息子が自分で買ったカルピスだったことが判明
パパちゃんに、

「あれ?それあいつが買ってきたやつじゃない?」


w(゚ロ゚;w

しまった・・・息子もカルピスかってたとは。
トイレから戻った息子には謝って無事済みましたぁ。(´ω`*)

久しぶりに飲んだカルピス、結構味が濃かった~。ということは飲もうと思ってた濃いめのカルピスはもっと味が濃いって事で楽しみ~~。
ということで今回はカルピスソーダのレビューです(ノ≧∇≦)

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
リピ度  :4
購入場所 :?

結果は濃いめのカルピスだと思って飲んだせいもありますが、味が濃くて美味しかったです。(・∀・)詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

100ml当たりの数値ですが、糖質が結構多いですね。500mlはいっているので一気に飲むと糖質を40グラム以上摂取してしまうことになります。

原材料名

キャップを空けて上からの図
カルピスの半濁色がカルピスっぽいなぁ。(´ω`*)

トクトクトク

炭酸はそれほどきつくない。かといって物足りなさはありません。炭酸がじんわりカルピスに溶けこんだ濃縮感があります。濃い梅酒を炭酸で割ってマイルドにしたような感じといったら良いのか。

味のほうですが、最初の一口は「甘っ( ゚Д゚)」と思ってしまいました。味が濃い。でも重さがなくて冷たさに慣れたらごくごく飲めてしまいそうなすっきりとした爽快感がありました。

但し、糖質が少なくないので、ダイエット中の方は一気飲み注意かな。乳酸菌と酵母が入ってるから健康的って思っちゃうと誤っちゃいます。Σ(´Д`;)

間違って飲んでしまったので、息子にはもう一本買ってあげました。
「勝手に俺のを飲むなよぉ~~!ヽ(#`Д´)ノ」って言われてもしょうがなかったんですが、意外とあっさり何事もないように「あっそう」で終わり。
わが子ながらちょっと見直しちゃったかも。ぷぷっ(´ω`*)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント