[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちっとくりぃむみたらし団子【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンのスイーツだぁ。今度はみたらし団子。安いしこれは美味しいと確信したので家族3人分購入しました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/6/27
リピ度  :4
税込価格 :120円
購入場所 :セブンイレブン

結果は期待通りのおいしさでしたぁ。詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
和のみたらしソースを洋風のクリームが包み、さらにその外側を団子生地が包む3層構造。和洋折衷のスイーツです。

むむ!
スイーツに似つかわしくないかつお昆布だしなんてのが入ってますね。

カロリー、糖質は意外と少ない。

小ぶりながら実が詰まってそうでずしんと重そうな見た目です。

半分にして断面を見たら、半透明のネットリとしたみたらしソースとしゅわしゅわなクリームとのコントラストがとっても綺麗です。

食べた感想は・・・

みたらしソースとクリーム合いますね!
和風な甘じょっぱさとほんのり酸味のクリームが違和感なくそれぞれの味が良く出ています。

もっちり生地、ほろほろのクリーム、ネットリとしたみたらしソース。
見事なハーモニー。
味的にはみたらしソースがクリームに勝ってましたぁ。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント