[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

世界のKitchenから ほろにがピール漬け蜂蜜レモン【キリン】

キリン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

レモンを使ったスイーツやドリンクが今の時期多いのですが、その中でも一風変わったボトルで気になったのがこちら。

レモンはレモンでもレモンの皮に注目したドリンク。ひらめのえんがわ、ホタテのひもなど、おいしいのは実は実ではなく皮の部分といいますから、レモンの変わってどうなんだろう。
お値段高かったのですが、気になる気持ちが勝っちゃいました。

飲んだ感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★
総合:3.5
リピ度  :3
税込価格 :173円
購入場所 :ナチュラルローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
スペインの農園から冷凍で直送したレモンの皮を使用というこだわりようです。レモンの香りを引き出すのに蜂蜜を選んだこと。レモンの皮が光で劣化しやすいことからボトルには缶をキャップは香りを楽しめるよう広口にしたそうです。

100グラムで炭水化物10グラム。意外と多いかな。

原材料名

ほぼ透明

ちょっと気持ちとろみが付いたような見た目です。

飲んだ感想は・・・

すっきり飲みやすい!
まるで真水のように喉になじんでスーと入ります。炭酸飲料に飲みなれていたのですごく新鮮。味のほうですが、レモンの皮を使ってるだけあって苦味はしっかりあります。でも蜂蜜の甘みがうまーく飲み易くしている感じです。喉越し優しくてごくごく飲めます。ただ高い。リピはないかなぁ。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント