[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

羊羹ぱん【菱田ベーカリー】

菱田ベーカリー
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

これは珍しい。羊羹パン!
どの部分が?よく見たら、半分から上の表面のこげ茶色のがそうでした。
ちょっと高かったんですが、これを逃したら食べる機会を逃すかもと思って買いました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :3
税込価格 :235円
購入場所 :ナチュラルローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名


原材料を見てもどの部分が羊羹かわかりませんΣ(´Д`;)

パッケージから出したら綺麗に表面をコーティングしてツルツルとした羊羹ぱんが出てきました。大きなしいたけの頭みたいです。

羊羹のきれいなコーティングがはっきり見て取れます。中にはこしあん。思ったよりも少ないかな。

裏側が一番ぱんらしい見た目。

食べた感想は・・・・

不思議食感!パン生地はパサパサしてますが、羊羹のツルンとした食感がいいアクセントになっています。そして激甘!ちょっと少ないかなぁと思ったんですが、このくらいで十分な甘さ。
薄くコーティングされた羊羹部分が噛むとぷつんと切れる食感があって存在感が一番ありました。

羊羹というなにふさわしいストレートな甘さと独特の食感が楽しめます。ただ、さすがにお値段高いのでリピはないかなぁ。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント