[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベイクドチーズクリームのパン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

まず、形が良いですね。
どういいかと聞かれると表現しにくいのですが、ちょっと変わった形で分厚い。そう、形が変わっていてもボリューム感が無いのは私的にはNGなんです。

この円筒形が結構な厚み。中に何が詰まってるんだろうと想像したくなります。
チーズクリームが入ってると想像するのは容易ですが、どのくらい入ってるのかなぁ~。まるで、ゴムで囲って中身が見れない週刊少年ジャンプみたいですw。

あれ?

パッケージの左上に図で断面の説明があるじゃないですか。Σ(´Д`;)


想像するまでもなかった。二層のクリームとシュトロイゼルってなんだ?
ジョジョの不思議な冒険のパート2にシュトロハイゼンだったかな。ネオナチ風の個性的でツボにはまるギャク的な話し方が好きだったキャラクターを思い出してしまいました(*´艸`*)

わからなくても食べてみればわかりますから。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8
リピ度  :5
税込価格 :150円
購入場所 :セブンイレブン

なんと予想外の高評価でしたぁ~ヾ(>▽<)
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

ぱっと見チーズケーキみたいに見えますよ😆


香ばしい香りはマーガリン?
名前はパンですが、これはもう、パンというよりもケーキです。

一見パサってる様に見えますが、結構しっとりしてるんじゃないか?そんな期待感をあおられる生地です。
上下のこんがり感がある焼きめも美味しそう~~。😊

ナイフの刃もサクサクサクッと入って綺麗に切れましたよ。

中の生地がふっくらしてるせいか、切る時の圧で中のクリームが溢れそうな感じ。
非常に見えにくいですが、ほんのり色が違うちょっと堅そげな下層がシュトロイゼルかな。

食べた感想は・・・・

両唇ではさんで千切ると、容易に裂けてくれましたぁ。シミシミシミ~~~と綺麗ほぐれる様はPascoの厚ぎりフレンチを彷彿させます。

チーズのコクのある酸味が美味しい~~(*´艸`*)
カスタードみたいに甘甘じゃなくて、ほどよいコクとほんのりとした甘み。
ベイクしてる?って感じですが、美味しければ名前負けしていても関係ありません。

これはヒットです。
ただ残念。クリームがもうちょっとたっぷり詰まっていてくれたら完璧なんですけど。
もしかしたら、このもうちょっと食べたかった感でリピ狙ってるのかな?
150円は高くもないけれど安くもない微妙なお年どころの価格。
さすがセブン。にくいなぁ~~(ノ≧∇≦)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント