[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック ベリーベリーストロベリー風【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ランチパックでサーティーワン?
何それぇ~~ヾ(>▽<)

ベリーベリーストロベリーはおそらく食べたことないですが、これは是非冷凍して食感も含めてどんな感じになるのか食べしてみたくなりました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
発売日 2017/7/1
リピ度  :5
税込価格 :119円
購入場所 :NEWDAYS
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

カロリーに比べて糖質が高いなぁ~~。

原材料名

取り出したらカッチンコッチンでした。2枚のランチパックがくっ付いちゃいましたぁ(ノ≧∇≦)
しまった。うまく切り離せるかなぁ。

くっ付いた隙間にナイフで切り込みをいれ、4辺それやったらうまく外れた。
後は半分個にして断面チェック。

濃いピンク色のベリーベリークリームが爽のアイスみたいにしゃりっと固まったのが見えました。

食べた感想は・・・

カチコチなのに、あら不思議ぃ~~。
歯ではさんで力を入れると、シミシミシミ~~と容易に避けてくれます。
この食感というか避け方は、Pascoの厚ぎりフレンチを思い出しました。

あちらはレンジでチン、こちらは冷凍庫でカチコチ。
なんだか変ですねw

味のほうですが、最初に口に入れたときはべりーの強い酸味で梅干を食べた時みたい。
(ノ≧∇≦)がくしゃくしゃになりそうなぐらい。その後じわぁ~~と甘みが強くなる。冷凍してたので舌の上でソースが解けてアマニが増したのかなぁ・・・

甘さがくどくなく、生地も口の中でもっちり美味しい。
これはまた食べたい!

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント