[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ICE MONSTER マンゴーのロールケーキ【ローソン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

マンゴーのロールケーキだ~(´▽`*)
盛り付け具合が素朴な感じ。
アイスモンスターのマンゴーかき氷をイメージしたロールケーキ。
マンゴークリーム
アップルマンゴーの果実
マンゴーソース
ココナッツ風味のパンナコッタ

白い鶉みたいなのはパンなコッタだったのかぁ

色々ごろごろトッピングがにぎやかです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/7/18
リピ度  :4
税込価格 :350円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分と原材料名

ふわふわなロールケーキにご馳走が埋まってる感じで見た目がとっても華やか。
これで思い出したのが、横川の釜飯。
調度、アップルマンゴー果肉が釜飯のあんずに近いかなぁ。

まずはロールケーキ。
しっとりとした舌触りでほんのり甘くて美味しい(ノ≧∇≦)

次にアップルマンゴー
つるん、くにっとした舌触り。鮮やかな色ですが甘すぎず、マンゴー本来の甘みという感じでそれよりも酸味が勝ってる感じ。これもおいしい。

パンナコッタは思った以上にやっこくて切り分けるのに苦労しました。
マンゴー果肉以上にくにくにっとした食感。ロールケーキとは違い新鮮な食感のアクセントになりますね。

最後はマンゴーソース。

これもマンゴー味。

全てにマンゴーが施されていますが、食感、彩り、味の違いが確かめられてこれは最後まで飽きずに食べれますね。
350円はちょっと高いですからリピは厳しそうですが満足です。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント