[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チーズスティック【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

チーズスティックかぁ。珍しいかも。正直これ、クリエイトの同様にアイスが税抜75円になる日を狙って買ったんですが、そうじゃなかったら買わなかったかな。あまりにもパッケージがじみすぎるのでw

そんな地味なパッケージのチーズスティックは味のほうはどうだったのか?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
発売日 2017/3/13
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

アイスクリームだけあって濃厚さが感じられるのぺりとした生地表面。
底にちょこっと見えるのがビスケットですね。
コーティング感ありますね。ほんのり黄色がかってる色です。

ナイフでガスッと切って切り口をチェック。真っ白なアイス部分ですが、よくよく見ると結構複雑です。
外側のパリパリアイスと内部のぎゅぎゅっと締まったアイス。ビスケットも微妙に二層になってます。

食べた感想は・・・・

食べる前は香りが全くしなかったのに、口に入れてアイスを噛み始めたら、口の中に濃厚なチーズの香りがふわぁ~と広がりました( ゚Д゚)
外側のコーティングされたミルクが噛むとパリパリパリっとくちの中で音が。中からアイスの濃厚さが感じられ、その後でビスケットのしっとりとした食感。見た目と違い複雑な食感が楽しめました。
最初チーズの濃厚な甘みがありますが、後半からチーズの酸味がじわっと出てきましたよ。
チーズスティックの名に恥じないチーズ感たっぷりのアイスクリームでした。こんなに美味しいなら地味なパッケージもう少し変えたらいいのになぁなんて余計な心配したりもw

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント