[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PARM チョコレート【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

PARM チョコレート
パパちゃんが美味しいと食べ続けてるので、本当に美味しいのか?とちょっと疑いつつも一度食べてみないとなぁと思ってようやくその機会が訪れましたぁ。
昨日、実家で夕ご飯を食べたあと、息子はデザートないの?とぼやいたので、母親が、「これで全員のアイス買ってきてくれる?」と息子にお金を渡してくれました。こんな時じゃないと食べないので、「私は赤いパルムがあったら買ってきて」と息子に依頼。「なかったらジャンボチョコモナカでいいや」
そしたら、おいてありましたぁ(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
発売日 2016年3月下旬
リピ度  :5
税抜価格 :100円(割引価格)
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

しっかりアイスクリームなんですねぇ。

パッケージもシンプルですが、アイス自体の構造もシンプル。
バニラアイスをチョコレートで包んだ2層構造。

パッケージを開けたら・・・
なんだこの不細工な形w

パッケージが長細いからそれにあわせればいいのに、わざわざわらじのような形にしてるw
それだけじゃなくて分厚い!いつも食べてる棒アイスタイプだともっと薄っぺらなのにこれは分厚い。
なんかおもしろい。

食べた感想は・・・・

えっ? 何この食感は!( ゚Д゚)

ねっとり感がものすごいぞ。チョコの表面がツルンとして、噛むと納豆みたいにぐにゅーってアイスが伸びる伸びる!トルコ風アイスを連想しました。

そして、驚いたのは食感だけじゃなかった。ちょこの濃厚な味とコク。甘さが絶妙で、バニラとのバランスもいい。文字通りチョコとアイスが溶け合う感じ。美味ーい(*´艸`*)

見た目が不細工だしパッケージも安っぽい感じ(失礼)だったので全く期待していなかったのですが、こんなにも美味しいとは。
見かけじゃないですねぇ。
これは絶対リピします!
美味しい~~ってつぶやくのを見てパパちゃんがにんまりしてましたぁ(´ω`*)

コメント