[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用【ヤマザキ】

未分類
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ようやく見つけましたぁ。
ヤマザキのつぶあんぱん♪
十勝産小豆のあんをたっぷり使用してるっぽいですよ。
やたら評判がいいのに近くのコンビニとかスーパーとか探しても見当たらず。
あったーと思ったら、ふつうのヤマザキのあんぱんでしたΣ(´Д`;)タハッ
「つぶ」がない・・・・

あきらめかけてたんですが、週末に久しぶりに来るまでサミットに行ったら見つけたヾ(>▽<)
2個入りですが、美味しいと確信して自分と息子用に2袋買いです。(; ・`д・´)

氷砂糖が入ってるんですね。すごく甘そうですが、すっきりとした甘さになるのだとか・・・

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/8/1
リピ度  :4
税込価格 :138円
購入場所 :サミット
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

1個ですが、滅茶苦茶糖質が多いって感じじゃないかな。

原材料名

つやつやした生地の表面。風船みたいにぷっくりと膨らんでます。
このくぼみの中に桜の葉が入ってると嬉しいけどないですね。

さっそく半分個
気のせいか粒あんがみっちりと詰まっていて色も濃い~~~。(ノ≧∇≦)

食べた感想は・・・・

氷砂糖が入ってるせい?
しゃくしゃくとした歯ごたえがありますね。
生地は思った以上にパサ感が・・・・これはちょっと残念。

粒あんのほうは・・・
甘~~~(ノ≧∇≦)
すっきりとした甘さじゃないかなぁ~Σ(´Д`;)
でもさすがヤマザキだけあって純度100%って感じのずしんと重くて濃厚な粒あんです。
2個食べようと思いましたが、それはちょっと危険だぞ!とささやくもう一人の私が( ゚Д゚)
残り1個はパパちゃんに上げましたぁ。

創業大正9年 三河一色産うなぎの炭火焼が気になるなぁ(´ω`*)
   ↓
「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント