[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

国産ふじりんごのカスタードパイ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

国産ふじりんごということですが、国産じゃないふじってある?と一瞬立ち止まっちゃいました。
スイーツでも「国産」ってバリューありますよね。オーソドックスなカスタードパイですが、ローソンならちょっと何か違うという期待もこめて買いました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/9/5
リピ度  :4
税込価格 :150円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

硬めな見た目のデニッシュ生地。
純粋化パイ生地の香り。

半分に切ると、固めのクリームとシロップ漬けのりんご

食べた感想は・・・・

心地よいパサ感としっとり感が調度いいサクサクットしたか見ごたえある生地。
ほんのり甘くてコクがあるカスタードクリームにりんごの酸味がしっかり感じられます。甘みと酸味がよく合います。
アップルパイのつもりで食べてましたが、よく見るとカスタードパイw
気持ちカスタードクリームの方が多めって事ですかね。

マスクメロンって高くてとっても手が出ません(ノ≧∇≦)
でもふるさと納税を最大限利用したらメロンのお値段に関係なく実質2000円で食べられるんです。
桐箱に入って熨斗もつけれるから贈答用にも出来ますね。
ポータルサイト「ふるなび」で美味しそうな静岡のマスクメロンがありましたよ。
  ↓
静岡県磐田市 31マスクメロン2個(桐箱入り)
静岡県磐田市 31マスクメロン2個(桐箱入り)

コメント