[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クーリッシュ 甘熟ぶどう【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

前回、クーリッシュのベルギーチョコレートを食べてよかったので、今回は葡萄に挑戦(; ・`д・´)ブドウは緑のマスカットよりも紫の巨砲のほうが好きなのでこれは食べないと♪
完熟ではなく甘熟ぶどうですw
ぶどう果汁15%って結構多くないかなぁ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/10/9
リピ度  :4
税込価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

にゅっとした見た目。クーリッシュ特有です。ここまでや割らなくなるまでに何回か両手でクーリッシュをつかんでクニクニしています(; ・`д・´)

食べた感想は・・・・

冷たーい(ノ≧∇≦)
ひんやりした練りチューブ感と口の中に広がる葡萄の甘み!酸味よりも甘みのほうが断然強い!
甘熟の言葉に偽りなし!
手でギューとすると、にゅる~とでる。で、口でパクっ(ノ≧∇≦)
この一連の操作がなんか美味しさを自分で演出してるみたいで良いなぁ。
個人的にはもう少し葡萄の酸味があったほうが自分向けですが、葡萄好きな方ならたぶん期待を裏切らない感じです。

秋は紅葉。旅行シーズン♪
カーシェアリングってよく分からないですが、

・ガソリン代が利用料金に含まれている(満タン返し不要)
・保険料も利用料金に含まれてる
・15分206円~料金は使った時間だけ
・24時間365日いつでも利用可能
・パソコン/携帯/スマホから簡単予約
・予約1分前まで無料でキャンセルできる

なんかハードル低い!

こちの駅探バリューDayzに入会するとタイムズカープラスのカード発行手数料1,550円が1,000円
 ↓
カーシェアがお得に!
※2018年3月31日まで

通常のレンタカーサービスなんかも得点あり。
ニッポンレンタカーだと24時間利用の場合、20~55%オフ♪
 ↓
レンタカーが割引に!
※2018年3月31日まで

駅探バリューDaysとは?

割引などの特典のある、会員制優待サイトです。

会員登録は、月額324円で有料。
でも、映画館のチケットをコンビニ(ファミリーマート)で500円引きで買えたり。
遊園地のフリーパスが割引になるクーポンがあったり。
ホテルを安くで予約できたり。
一人が入れば家族みんな(2親等まで)で利用OK。
うまく使えば、数千円お得になることもあります。

コメント