[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイスの実 濃いぶどう【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

食わず嫌いだったアイスの実。桃を食べたら予想を超えるフルーティーさに感動して、それ以降はまってます(・∀・)

今回はぶどう。しかも果汁80%ヽ(#`Д´)ノ
ほぼぶどうだぁ~~。

マスカットじゃなくて紫のぶどうってのも私向き~~

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/9/4
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

パッケージから一個ずつ出してパクッと食べれちゃう手軽さもいいですねぇ。
濃い紫色のアイスの実が美味しそうです(ノ≧∇≦)
フルーティーなぶどうの香りも。

紫色のジャガイモみたいw

外側のコーティングと中の濃い紫の二層構造。

食べた感想は・・・・

口に入れて噛むと、外側のコーティングがカコンという感じで割れて中からトロンじゅわぁ~という感じでぶどうシャーベットがひんやり。
ほのかな甘みと強い酸味。
甘すぎなのが苦手な方でもパクパク食べれちゃうだろうなぁ。
でも一個一個パッケージから出して食べるから、意外と一気食いって出来ない。
一回で2~3個ずつ、じっくりゆっくり味わいたい感じのアイスでした。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント