[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジャイアントコーン チョコナッツ【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

先日のジャイアントコーン クッキーチョコが美味しかったので、別の種類を。
今回はチョコナッツです。
真っ赤なパッケージが目立ちます。チョコナッツということなのでパリッとした歯ごたえを期待。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/8/14
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

うわぁ~(*´艸`*)
チョコにちりばめられたナッツが宝石みたい!
大小様々な形のナッツが、凍ったチョコソースの中にカシッと埋まってます。

綺麗だなぁ~。テンション上がっちゃいます(´ω`*)

先をナイフでザクリ。
真っ白なバニラアイスが!
円盤型になったトップのチョコソースを半分に切ろうとすると、バリッという感じの音がして、チョコが割れちゃいました。

食べた感想は・・・


固まったチョコがパキパキゴリゴリ。予想以上の歯ごたえ!
この食感。なんとなくジャンボチョコモナカと似てるなぁと。でもあれほどチョコの量は多くないのでくどくない。

チョコが甘いだけにバニラのほんのりとした甘みと舌の上でじゅわぁっととろけるバニラアイスが美味しい。

コーンはジャンボチョコモナカ独特。しんなりとしてシミシミ~
バリッとくだけないタイプで食べやすいぃ~~ヽ(#`Д´)ノ

ふるさと納税で寄附感謝券というのが大人気。
 ↓
群馬県中之条町 四万温泉などで利用できる「中之条町ふるさと寄附感謝券」
群馬県中之条町 四万温泉などで利用できる「中之条町ふるさと寄附感謝券」

コメント