雪見だいふく きなこもち【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

きなこもちの雪見だぁ~~
普通のきなこもちだと粉々感が結構気になるけど、アイスなら食べやすそうだなぁ~~ヽ(´ー`)ノ
人からもらうとこれほど嬉しいアイスはないんですが、自分だとよう買いません(´∀`)
お値段の割にパクパク食べちゃうのでちょっと手が出ないんですが、新商品は別ですね。結局気になって買うことわかってるから諦めて速攻で買っちゃいます(^。^;)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/12/4
リピ度  :3
税込価格 :140円
購入場所 :ファミリーマート
ブランド :雪見だいふく
メーカー :ロッテ

■一言コメント
きなこいいわぁ。雪見の肉厚お持ち。これ鉄板の美味しさですね。

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

原材料名と栄養成分

一気に2個食べてしまわないように、蓋は1個だけでたところでストップします(´∀`)
キンキンに冷えてるけどモッチリ感あるんですよね。

表面についた粉々が光でキラキラ光ってるのもちょっとうっとり。

お持ちが肉厚で切り口シャープ。
中のきなこアイスが安心して詰まってる感じがします。

くくっと刺しても崩れないしまった生地。
でも噛むと柔らかくてもちもちなんだなぁ

月面に到着する直前のアポロ13号の船員になった気分です。(´∀`)

よーく見ると、厚みに差がありますね。
薄いほうがお持ちの厚みが厚い。餅とアイスの明らかに違う2つの質感が見事に一つになってます。

いただきまーす(*^^*)

お餅が肉厚でもっちりぃ~~。噛んだらきなこの香りが口いっぱいに広がりました。
甘さ控えめ。だから、バニラの甘みもしっかりわかります。お餅の食感でとってもミルキーです。

よし!
1個でやめとこ(* ̄ー ̄)

今回のきなこはもちろん過去の雪見だいふくの感想が一杯
 ↓
[雪見だいふく] ブログ村キーワード

ここまで読んでいただき感謝感激雨あられですぅ~~ヾ(>▽<)

妄想発動中~~~ヾ(*´∀`*)ノ

いちご大福探してたら抹茶入り発見。 抹茶も合いそうですね。

コメント