ピノ ストロベリー ディズニーデザインパッケージ【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

でたぁ~~。
ピノの新商品。今度はストロベリー。
何やら可愛いパッケージ。見るとディズニーデザインパッケージだと。
ちょっと小憎たらしいミッキーマウスとは似ても似つかないw無邪気なマウス立ちがいっぱい。あれ?マウスに混じってマウスじゃないひよこやリス?子豚?なんかもいますねw

ストロベリーなのはピンク色だけでよくわかりませんがwこれはもう買うっきゃ無いなぁとモウ速攻買いでした。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/12/4
リピ度  :3
税込価格 :140円
購入場所 :ファミリーマート
ブランド :pino
メーカー :森永

■一言コメント
ピノファンなら買っときやぁ~って感じですね。私はそれほどでもないので。でも普通に美味しくいただけて満足。

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

肝はミルクチョコと苺ピューレ。

栄養成分

一粒なら糖質問題ない程度。

原材料名

冷えっ冷えながら、キンキンとは違って、独特の表面の斑に白い凍った氷が見え隠れする。この絶妙な凍り加減がピノの最大の魅力じゃないかって思います。シンプルなのにとっても高級感感じるのでたった6粒がしょぼくない。

無造作に置かれたピックも原色が目立って映えますね。

この凍ったチョコレートのホロホロ感。ペリペリって表面がはがせそうな感じに見えます。

断面を見ると、外側のチョコアイス。分厚くはないながらしっかりといちごアイスをコーティングしてますね。果肉は小さめ。

いただきまーす。(*^^*)

ヒンヤリとしたチョコアイスが舌触り滑らか。いつものピノだ。
くりっとしてる。歯で噛むとカクンッて割れて、中からシャリシャリっとしたいちごアイスが溢れます。苺は甘さより酸味のほうが強い感じ。足りない甘さはチョコがカバーしてるので全体としてはちょうどいい甘さに仕上がっています。

イチゴ好きな方にはちょっと苺が物足りないかも。そうでないなら、苺とチョコがどちらもバランス良く味わえます。

このひと粒がとっても貴重な感じがして、もう1個食べたいのについつい我慢しちゃいます(^。^;)

発売されてそれほど立ってないのに、ピノのいちごを食べた感想がいっぱい!
 ↓
[ピノ イチゴ] ブログ村キーワード

改めて人気ってのを実感しました。

ここまで読んでいただき感謝感激雨あられですぅ~~ヾ(>▽<)

妄想発動中~~~ヾ(*´∀`*)ノ

スジャータのめいらくの高級業務用アイス♪ これ危険ヾ(>▽<)

コメント