[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エッセルスーパーカップ Sweet’s ティラミス【明治】

明治
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

エッセルスーパーカップの新商品が出ました。
スーパーカップは冷蔵庫にいつも常備しているので新商品とあれば何はともあれ味見したくなっちゃいます。
しかも今回は Sweet’s ティラミス♪
前回スイートポテトもとっても美味しかったので期待しちゃいます。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
発売日 2017/12/18
リピ度  :5
税込価格 :238円
購入場所 :ファミリーマート
ブランド :エッセル スーパーカップ[アイス]
メーカー :明治

■一言コメント
今までのスーパーカップとは一味違う味わい。これはまりそうです(*^^*)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

バニラやスイートポテトとか他のに比べたらちょっと糖質抑えめです。

原材料名

蓋を開けたらすぐにアイスが出ると思いきや、更にとうめーなシートがかぶさっていました。
表面にかかったココアパウダーが飛び散らないようにかな?

これ見た目まんまティラミスです。
香りはほとんどしませんが、早くも食べたくなります♪

ありゃ!
拡大してみると、農家の田んぼの土みたいで美味しそうじゃないなぁw

スプーンの刺さり具合はどうかな?

バニラや他のに比べて明らかに柔らかい!
でもスーパーカップだけに十分硬いんですけどね。

スプーンですくうと、
ココアパウダーの下に真っ白なバニラが!
それとそのさらに下層にはエスプレッソソースが!

ココアパウダーがほんのり甘くて、チーズのコクの有るアイスとエスプレッソソースがコクがあってビター。
食感としてはとっても滑らか。

これらを一緒に食べると要はティラミスってことなのか。

しかもスーパーカップだからボリュームも問題なし。いつもの硬さがないからといって物足りないってことは全然ありません。糖質が控えめなのも納得。甘さ控えめですが濃厚さは失われていませんね。

いやぁ~~
途中から、これ一回じゃ満足できないなぁと早くもリピモード。
でも238円は高い!

近所のドラッグストアで格安に売られてるのに慣れちゃってるんで。
なので安売り条件でリピします(・∀・)b
[スーパーカップアイス] ブログ村キーワード

コメント