[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

しっとり食感のちぎれるレーズン&カスタードパン【ファミーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ちぎれる系もレーズンも大好きなので、これ見た時にすぐ買おうと思いました。で手に持ってみたらずっしり重い!意外とボリュームある感じ。(*^^*)
記事にカスタードクリームを織り込んでるんですね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/12/26
リピ度  :4
税込価格 :138円
購入場所 :ファミーマート
ブランド :ファミマ・ベーカリー
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
予想通りの美味しさとボリューム♪

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

炭水化物高めです。

原材料名

表面の砂糖が溶けてべとってます・・・
ツルンとした表面がくるくるっと丸まってるな。ちぎれるパンってこういった感じでしたね。

手に持った時のずっしり感がいいわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ

ゴロゴロしたレーズンもたっぷりそうでこれは生唾ごくんです( ´艸`)

早速指でちぎってみると、しんなりした生地に裂け目が自然にできて、簡単にちぎれました。

くるくるっと丸まったラインに沿ってなので、左右で大きさが違っちゃいました(+o+)

食べた感想は・・・

ちぎれるパンに共通しますが、生地がもっちり、しっとりぃ~~♪
レーズン?むとシャクシャクっと香ばしい食感が感じられます。

生地にほんのり黄色いのが見え隠れしているのはカスタード、かな?
ちょうどいい甘さ。

ペロッと食べれて重さは全く感じません。

他にもレーズンパンの記事一杯
 ↓
[レーズンパン] ブログ村キーワード

コメント