[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケーキデニッシュ チーズケーキ風【第一パン】

第一パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

何となくフレンチなパッケージ。パッケージを通して薄っすら見える黄色味がかった生地と苺ソースがとっても美味しそうだったので買ってみました。(*^▽^*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/12/1
リピ度  :4
税込価格 :108円
購入場所 :マルエツ
ブランド :
メーカー :第一屋製パン

■一言コメント
見た目かわぃぃ~~~。サクサク食感もあってサクッと食べれちゃいます。

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

うわぁ~~。かわいぃ~~。美味しそうというよりもかわいいというのがまず浮かんだ。苺ソースはソースというより苺が埋まってるような真っ赤な色。薄っすらまぶされてる白い粉もいいですね。

この黄色はバターかなぁと思ったらマーガリン。ちょっと固めな表面で、その奥に真っ赤な苺ソースが顔を出してるのがかわいい。
レーズンは見えないけど中に入ってるのかな。

ザクっと半分。

中に見えてる赤いのがレーズン?

いただきまーす。


ちょっとパサ感ある。でもデニッシュ生地がシャクシャク食べれて食感がいい。
チーズケーキ風とありましたが、カリカリトロっとした食べ心地とマーガリンの濃厚さはチーズケーキ。苺ととっても合いますね。

コメント