[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

復刻ローレル【神戸屋】

神戸屋
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

神戸屋の復刻シリーズ第2弾(第2弾ってのは私の勝手なネーミング♪)
前回のサンミーがめちゃよかったのでこちらも迷わずに買っちゃったぁ~~(*^▽^*)
デニッシュ生地にクリームとホンダンの組み合わせはサンミーよりかはシンプル。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.5
リピ度  :4
税込価格 :108円
購入場所 :マルエツ
ブランド :
メーカー :神戸屋

■一言コメント
食感最高~~(*^▽^*)ホンダンの主張がすごく感じられてグーです。

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

これは知らなかった。
神戸屋なんで神戸かと思ったら発祥は大阪だったんだぁ。

栄養成分

原材料名

改めてみたら、神戸屋って今も神戸じゃなくて大阪市にあるんだなぁ~~。これは灯台元暗しでしたぁ。

なんかクリームの見た目がシャープ♪
そしてホンダンがちょい固めで綺麗。

チーズのようなクリームが横に、その上をホンダンが縦に走ってる。
下にあるデニッシュ生地もふっくら。

サクリと半分。

ではでは。いただきまーす(*^▽^*)

クリームねっとりです。
生地がしっとり。
そして、ホンダン。見た目のボリュームはクリームよりも全然なのに、食感のインパクトはクリーム以上。噛むとシャクシャクっとし噛み応え♪
この3種類の違った触感のハーモニーがめちゃくちゃバランスよくて食欲そそられたぁ~~(≧◇≦)

甘みも私にはちょうどいい。くどくもないし、物足りなくもなくベストバランス。
ちょっと神戸屋見直したなぁ~~~。

 

コメント