[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

十勝産チーズのチーズクリームパン【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

菓子パンだけだとたまーにこの手のチーズたっぷりなパンを見るとすごく食べたくなりますね。

クラッシュチーズっていうそうです。
とろけたチーズを固めたような厚めのチーズがおいしそう♪

栄養成分

原材料名

北海道という名前って150年の歴史なんだぁ。
意外と新しいかなぁ。

ナチュラルチーズの9割が北海道産というのは思った以上に多いなぁ。

今週のたけしのテレビタックルで、北海道の土地が中国人にどんどん買い占められていて、こういった土地は中国の法律上は中国の領土になるというのを知ってびっくりしましたが、中国人の方は、意外と日本人以上にその魅力というのを知っていたりするのかもw

笑い事じゃないか(‘;’)

見た目のチーズ感が結構ある!
ほんのりチーズのおいしそうなスモーキーな香りがします。

これはおいしそう。

 

生地までほんのりチーズ色♪

いただきまーす。( *´艸`)

もっちりとした生地の触感!

テロっとしたチーズの触感、

それに塩気がチーズのコクと甘みを更にいっそう感じます。(*´Д`)

美味しい~~~

昔、フランスパンにダイス上のチーズがたっぷり詰まったパンが大好きで食べていましたが、あれをまた食べたくなっちゃいましたぁ。

【勝手に評価(´∀`)♪】
 
見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2016/5/1
リピ度  :4
税込価格 :116円
購入場所 :ダイエー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。(^_-)-☆  
    ↓
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

コメント