雪印 ミルキーソフトで朝食

日記
スポンサーリンク

コーヒーソフトがなくなってきたので新しいのを買おうと思ったら売ってない。( ゚Д゚)
何カ所かあてにしていたスーパーに行ってもない!

うわぁ~~。買いだめしておくんだったなぁ。

その一方で新しく目についたのがこれ。

同じ雪印のみるきーソフト。

これってミルキーソフトを売りたいからコーヒーソフトを店頭からはずしたのかな?

なければしかたないので、試しにミルキーソフト買ってみよう~~( `ー´)ノ

正直スイーツのミルキーは好きですが、パンに塗るスプレッドとしてはどうなんだろう・・・という微妙な感じで買いました。

ミルキーなので糖質たっぷりかなぁと思いきや、コーヒーソフト同様に炭水化物は極めて少ない!
というのも背中押されました。

パッケージがかわいい♪
ペコちゃんマーク。

この通り、二の横を指で挟んで簡単に開きました。

真っ白。

クリームチーズみたい。

若干コーヒーソフトよりか柔らかい感じ。

柔らか分、パン生地にもなじんで塗りやすいです。

いただきまーす。

甘さが強すぎないかちょっと気になっていましたが、食べやすい。
ほんのりミルキー味。
これはいいかも。

コーヒーソフトほどの味のインパクトはありませんが、なかなかミルキー味がパンに合います。
これはコーヒーソフトの代わりにはいいかなぁ。

とりあえず、一個食べきってからりぴするか検討中です。

アボガドでビタミン補給もしましたよ~~( `ー´)ノ

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント