[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スイスロール バニラクリーム【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

こんなロールケーキあったっけなぁという「何となく懐かしい」感じがして安さもあって即買いしました。一緒にスイスロールの炭火焼コーヒークリームも売ってたので一緒に買いました。

冷蔵庫で冷やして食べると一味違うとありましたが、今回はそのままで食べることにしました。

栄養成分

原材料名

よく見ると洋酒入りでした。

巨大な山車巻き見たいw

クリームの比率が生地に比べてちょっと少ないかなぁ~~(*´Д`)
でもはみ出し加減が美味しそうです。

ナイフでトントン切ります。
ところどころ崩れてしまってシャープに切れませんが、まぁ見た目の問題なので気にしない気にしない(*´▽`*)

わぁ~~い、ふわっふわだぁ~~。

いただきまーす( `ー´)ノ

見た目で想像した通りの味と食感。

ほんのりパサ感と適度なしっとり感な生地とストレートなミルククリームの甘さ。
シンプルで普通においしい。
もちろんブラックコーヒー合います。

ただ、一気食いはやばそうだわぁ~~。

この鳴門状のの渦巻きを口でほぐしながらほろっとほぐれるのを楽しんだりするのもロールケーキの楽しみの一つです。

家族で食べて、残ったのでもう一つ食べてしまった・・・

まぁ2個で踏みとどまってよかったと思うことにしよう(*´ω`*)

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.75
リピ度  :4
税込価格 :128円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :スイスロール
メーカー :山崎製パン

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。(^_-)-☆  
    ↓
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

 

コメント