[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナイススティック いちごクリーム&ホイップ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

新商品でも何でもないんだけど、いろんなナイススティックが店頭にあるのを見て衝動買い。

イチゴクリーム&ホイップのほかに、抹茶のとかあまおうのとか買ってきて、たぶん抹茶は誰も食べないかなぁと勝手に思ってたら息子が抹茶を食べたいと予想外の返事( ゚Д゚)

どれもおいしそうだから買ったんだけど、どこかで抹茶が残ると決めていただけに何だかちょっとがっかり(*´Д`)
結局、あまおうはパパちゃんが、で私のほうは予想外のイチゴを食べることに・・・

なんだかなぁ~と思ったけれど、
いざ目の前にこうして食べようと思ってじっくり見るうちに、なんだか早く食べたくなってきた♪

いちごクリームとホイップクリームって定番の相性の良さですからね。

 

栄養成分

原材料名

 

ナイススティック久々なだけに、改めて長いのにちょっとびっくり。


こんなだったっけぇ~~

思った以上に食べ応えありそうだわぁ~
口をあんぐり開けて、両手で持って、恵方巻みたいにバクバク食べたくなった。

でも、その前に中身チェック~~~( `ー´)ノ

 

わぁ~~
いちごのクリームがペースト状で鮮やか。

じゅくじゅくっと真っ白なホイップクリームとくっきりはっきりとしてこれはこれでおいしそうだわぁ。
甘ーいイチゴの香りも!

ただ長いだけじゃない!
表面がつるつるてかてかなのもナイススティックの特徴だなぁ。
口に入れた時につるんとした触感がなんだかいいんですね。

甘い!
割合で言ったら いちご>ホイップ かな。
いちごの味のほうが強い。
さわやかで春っぽい甘さを感じます。

ただ、ちょっと生地がぱさってたかな。

【勝手に評価(´∀`)♪】
 
見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
リピ度  :3
税込価格 :円
購入場所 :
ブランド :ナイススティック
メーカー :山崎製パン

 

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。(^_-)-☆  
    ↓
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

コメント