[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デニッシュブレッド マイルド チョコ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

実は最後にわざわざとっておいたのがデニッシュブレッドマイルドのチョコ

くるみやレーズンも好きなんだけど、チョコは特別。

トースターでサクッと焼いたデニッシュ生地にチョコチップがとろんと解けたらめちゃ美味そう~~

栄養成分

原材料名

何度見ても魅入っちゃうなぁ~。ぽくんと膨れたデニッシュ生地の耳。
見た目のチョコは少ないけれど、生地自体が美味しいから全然気にならない。

ふわっふわ、てろってろな生地。

ボールに入れた卵を思いっきりミキサーでぐるぐるに回してクリーム状にしたみたいな粘着感がある生地。

この生地の前だとチョコも脇役にならざるを得ない。

見た感じは板チョコだといい感じなのになぁと思っちゃいそうだけど、逆に生地の食感と味を消してしまうかも。
だからこのボリュームでも全然問題なし。

ほんのりビターなコクのあるチョコの香りもします。

今回ももちのろんでトースターで温めます。

 

あんまし見た目変わらないな。でも2分間しっかり焼きました。

ねっとりな生地がトースターで焼いて薄っすらカリカリな膜が張ったような感じ。

どれどれ~~。

 

うん。うん。
これこれぇ~~

表面がサクサク、カリカリザクザク。
中の持っちりな生地と温かいチョコのコクのある甘みが合う。

うっかりするとペロッと一斤食べてしまいそうで怖いわあ

あとで自己嫌悪に陥りたくないから我慢しないとね・・・

くるみ、レーズン、チョコ、
どれをとっても甲乙つけた外食感と味。

やっぱり生地が美味しいから何でも会いますね。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.25
リピ度  :4
税込価格 :213円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

コメント