[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナッツ&ショコラパン 【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

食感重視の私としては、ナッツがザクザクしそうなこのナッツ&ショコラパンは魅力的です。

パッケージをよーく見ると、カカオ70%

甘さ控えめなビター味の予感。

更にクランベリー入りというのが変わってて面白い。

食感だけじゃなくって、味の方も楽しめそうです。

栄養成分

原材料名

開けた時の香りはさほど強くないけれど、鼻を近づけると、ほんのりビターチョコの香りに混ざってクランベリーの酸味ある香りもします。

見た目も、チョコレートのコーティングの上に、にぎやかにナッツがちりばめられていてとっても派手。

まるでさつまいもの皮のような色でしんなりとした質感も伝わってきます。

半分

ほんのちょっとだけ見えてるチョコレートの固まり、これがもしかして角切りハイカカオ?

にしてはちょっと物足らないなぁ~(*´Д`)

くしゅくしゅっとした生地に溶け込むようにどうかした角切りチョコレート。

とっても美味しそうだけどボリュームがねぇ~(*´Д`)

その角切りチョコから頂きましょうか。

どれどれ~

クリっとした食感。

少ないながらもねっとり感があってチョコの甘みと苦みが深い。

生地もくつくつっとした噛み応えで歯で噛むとぷつんと切れる感じがわかる。

これはうまい。

一口二口食べると、

おやおやぁ~~。

なんと生地だと思っていた中からさっきほんのちょっとだと思っていた角切りチョコレートが出てきました。

調度、生地の上1/3の辺りに隠れるように埋まっていましたよ。

美味しいのに、ボリュームがねぇ~ってさっき感じていた物足りなさが驚きに変わりました。

これは面白い。

味もくどくなくって大人な味。

ナッツの食感も楽しめて私好みの菓子パンでした。

ナッツパンの他の記事はこちらで

[ナッツパン] ブログ村キーワード

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★

香り   :★★★★

食感   :★★★★

味    :★★★★

総合:4.25

発売日: 2018/11/1

リピ度  :4

税込価格 :127円

購入場所 :マルエツ

ブランド :

メーカー :山崎製パン

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、

食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)

よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ

↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ