いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<)
ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)
↓↓↓
![]()
にほんブログ村
![]()
今回のごちそうはこれだ~ヽ(`Д´)ノっす

コロネ
渦巻き状のパン生地の中にホイップクリームとかチョコレートとか入ってる奴。
昔からある定番ですね。
セブンやサンクスやローソンなどいろんなコンビニでオリジナルのありますが、今回はファミリーマートのです。

チョコとホイップクリーム♪
294キロカロリーは重そうですが、食べるって決めた以上はそんなのスルーですw
脱脂粉乳とかってなんか懐かしい原材料入ってますね。

どん。
表面のつやつやのテカリ感もおいしそう。
クリームとチョコが綺麗に半分になってるのがはっきりと見て取れます。

アップで見ても綺麗です^^
ファミマで会計するときに、お店の人がちゃんと崩さないで入れてくれるかなぁってちょっとドキドキしましたが、無事でした。

ぎゃー割ってみたらさらに鮮やか~~
パン生地からあふれそうなぐらいのボリューム。
食べる前からこれはおいしいって確信しました。

では頂きまーす。
もぐもぐもぐ
甘ーい。でもクリームとチョコが分かれてなくて一緒に美味しい。
見た目ははっきり分かれてますが、食べたら一つ。不思議だなぁ。
もちっとした食感もあって食べやすい。
コスパもいいんでこれはリピする人多いだろうなぁと容易にわかりました。
他のコンビニのも気になります。


コメント