チーズケーキって本当にみなさん好きなんだなぁ~~
発売からすごい口コミで高評価だったのでないかなぁ~と近くのコンビニ物色してたら、
スリーエフにありました。
ここのスリーエフ。新商品がでると率先して店頭に出してくれる感じで頼りにしてます(`・ω・´)
すぐそこの別のコンビニになくてもここにある。
そんな感じです。
で、今回のこれ

当目からのパッケージは白と黄色のあまり目立たないデザイン。
でもマジカで見るとこれはゴールド。
ちょっと王様っぽい高級感を感じます。
しかもただの濃厚チーズじゃなくて、濃厚ベイクドチーズケーキとレアチーズアイスのブレンド

あ?バタークッキーも入ってる3層構造♪
見た目のコントラストも美味しそうです。
カロリー

ふむふむ
原材料

ふむふむ
わくわくしながら蓋を剥がすと、そこには一面黄土色のまるでコーンポタージュのようなアイスが出ていました。

これがベイクドチーズケーキか
では早速スプーンを入れましょう。

スーと入ります。
お?
すくった底に早くもレアチーズが見えますよ。

パクッ
おllっぉ~~~!
美味い。
チーズケーキのアイスです。

形が違うチーズケーキ、食感が違うチーズケーキ
目隠しして食べたらチーズケーキと間違えそうですこれ。
濃厚さというかコクというか、今まで食べたのと違うって評判も納得。
チーズ好きの方だったらほぼほぼ100%美味しいって言うなぁ。
あ~でも残念。
息子や旦那も食べたいって言うんで独り占めできませんでした~~~ヽ(`Д´)ノ
リピしたいです~~

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<)
ぽちっといただけるとうれしいです~
ヾ(>▽<)
↓↓↓
![]()
にほんブログ村
![]()


コメント