[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パナップ いちご【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

真っ赤なパッケージ♪
甘いのか、甘酸っぱいのか、酸っぱいのか。
まだこの時点ではわかりませんね。
つぶつぶ種入りということで苺の種のぷちぷち感を期待します。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/9/4
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

蓋を取ったら、
あれ?
ちょっと期待してたのと違うわぁ~~Σ(´Д`;)
もうちょっといちごいちごしてるのをイメージしていました。思ったよりも赤が少ない・・・

硬さはどうかな?
スーパーカップほろはキンキンじゃないけど、爽ほどシミシミしていなくて調度良い感じ♪

バニラは見た感じ、ちょいシャーベット感ありそうな感じです。

食べた感想は・・・・

しゃりしゃりっとした食感。見た目通りほんのりいちご味。
いちごの甘みや酸味がそれほど強くなくてバニラのミルク感が結構ありますね。
いちご味を期待するとちょっと物足りないですが、すっきりとした味わいでこれはこれでありかなぁ~~。
バニラ好きな私向きかも(*´艸`*)

底の方に行ったら、段々いちごソースが濃くなるってわけじゃなく終始同じ感じ。
しゃりしゃり感も最後まで持続。
パッケージの真っ赤なイメージとは違ってミルキーないちご味ですが、ほんのりいちご味でアイスの冷たさのほうが勝っていてまた食べてみてもいいかなぁという不思議な不完全燃焼感がありますね。
たぶんリピするなこれは。

オイシックスのおせち♪
タコ好きな私は、このタコのうねうね感がたまらんです(ノ≧∇≦)
  ↓
Oisixのおせち料理


早割まで僅か!

コメント