*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

クラッシックココアケーキ【森永】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛【明星】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

プリッツ 発酵バター【グリコ】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

チキンラーメンどんぶり 旨辛棒棒鶏風【日清】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

PABLO モナカアイス【赤城】

  2016/02/27    赤城 , ,

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

大人の贅沢カール【明治】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

ブラックサンダー ゴールド【有楽製菓】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

チロルチョコ ロイズ マイルドホワイト【チロル】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

うちのメロンパンの皮です。【サンクス】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

コロネ チョコクリーム&北海道産牛乳入りホイップ【ファミリーマート】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。