*

「 ロッテ 」 一覧

チョコパイ ザッハトルテ【ロッテ】

  2017/06/24   2017/06/24   ロッテ , ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ チョコの色が濃いと思ったらザッハトルテだぁ~~ヾ

味わい濃厚トッポ おりなすフロマージュ 瀬戸内レモン仕立て【ロッテ】

  2017/06/01   2017/06/01   ロッテ , ,

トッポが真っ白( ゚Д゚) 今回のはフロマージュチーズ。 以前の5倍の使用量。😆 原

ガーナホイップ【ロッテ】

  2017/05/07   2017/05/07   ロッテ , ,

ガーナが最近いくつも似たようなパッケージで新商品出してるなぁというのはわかっていましたが、違いがわか

パイの実 PABLO監修 プレミアムチーズケーキ【ロッテ】

PABLOとパイの実がコラボした嬉しいチーズケーキが出ましたよぉ 形はパイの実、見た目というか色的に

チョコパイ PABLO監修 プレミアムチーズケーキ【ロッテ】

  2017/04/20   2017/04/20   ロッテ ,

パブロ監修のスイーツがなんかやたらと多いな。 一目でパブロとわかるロゴと焦げたキャメルのパッケージに

チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て【ロッテ】

パッケージがメルヘン♪ 手が込んでるなぁと思ったら人気イラストレーターの中村佑介のだそうです。 美女

クランキー やわらかチョコ仕立て【ロッテ】

クランキーといったら板チョコをイメージしますが、こちらは一口サイズ。8個入りです。 どんな食感だった

ガーナ とろける至福【ロッテ】

  2017/01/31   2017/01/31   ロッテ , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

味わい濃厚トッポ 芳醇チーズ【ロッテ】

  2017/01/26   2017/01/26   ロッテ , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

くちどけにこだわったプチチョコパイ【ロッテ】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。