[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコパイ 2人の真実のLOVEベリー味【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

童話「美女と野獣」シリーズですね。
野獣の本物はめがねのお兄さん♪このメルヘンチックなデザイン好きだわぁ。
これは買っとこw

お値段高いんですが、でかいのが6つも入ってるしね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/6/27
リピ度  :3
税込価格 :307円
購入場所 :ファミリーマート

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分


うわぁ😲
1個でこんなにカロリーあるの!?
糖質もたっぷり。
一回で一個にしとこ。w

原材料名

あっ洋酒入です♪(*´艸`*)
やったぁ~。

クリームだけじゃなくて、ケーキ部分にもイチゴが入ってますね。
美女と野獣のラストシーンで野獣が王子に戻る感動的な場面をイメージしてるんだそうです。
ちなみに私はアニメ、実写版共に見ましたが、感情移入はアニメのほうがしやすかったです。

同じみな個包パッケージ。大ぶりなチョコパイが6包入っています。

見た目はいつものチョコパイです。ぽつんと小さな穴が見えますが、ここから中にミルクを注入するための穴かな?イチゴの甘ーい香りがほんのりします。

さくりと半分にすると・・・
彩りピンクなケーキとクリームが出て来ました。冷蔵庫で冷やしてあるのでクリームもしっかり固まっています。

ケーキのピンクはよく分かりませんが、クリームのピンク色が色的には淡い感じですがとっても鮮やか。

食べた感想は・・・・

意外とパリパリッとした食感!
あれ?なんでパリパリ?って思ってよく見たら、パイの横の部分にちょっと厚めのチョコレートが覆っていてそれが噛み応えある食感を出しているのが判りました。

ケーキのほんのりパサ感が、口の中でわさわさして食べ応えあり。ひんやりとした食感も生地の美味しさを引き立てている感じですね。
味のほうですが、ストロベリーの甘みが酸味を圧倒していてかなり甘め。ブラックコーヒーが飲みたくなります。甘さの中にもくどくないのはベースに洋酒が入ってるからじゃないかなぁ。

食べ応え十分。さすがこれ一個で160キロカロリーありますね。
残りは大事に冷蔵庫で冷やしてちびちび食べます。(´ω`*)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント