[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガーナホイップ【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

ガーナが最近いくつも似たようなパッケージで新商品出してるなぁというのはわかっていましたが、違いがわからず選びきれず、結局どれも買わずにいました。
が、珍しくパパちゃんが「これ食べる?」
といって目の前に出してくれたのがこれ。

ガーナのホイップ♪

これはラッキー。

チョコレートにしては意外と糖質少ないかも。

一粒ショコラということで、チョコレートの中に白いホイップショコラがたっぷり詰まってます。
あと、見落としがちでしたが洋酒を使用してますね。

オープン。


全部数えたら8袋。

これで、240円位するということで結構お高いです。
そうそう、買いきれなかったのはこの値段の高さもあったんだよなぁ~~。

8袋入ってるから3個ぐらいいいかなぁ~と思ったんですが、
「一つだけね~~」
だと。ヽ(#`Д´)ノ

けち~~

まぁいいか。

さっそく開けてみると、シンプルですがじみーに凝った形。


そして意外と硬い。

半分にして断面をチェックしようとしたら、綺麗に切れませんでした。

でも真っ白なホイップショコラ。

頂きまーす。


美味くいえないけれどくりっとした食感。
クリーミーでくどくない甘さ。後味もすっきり。

洋酒の味はわかりませんでした。
パクッといけちゃうだけにもうちょっと食べた買ったなぁ~~~

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :3

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント