*

「 ファミリーマート 」 一覧

JewelrySweets ごろっとマロンのショコラケーキ【ファミリーマート】

ちいさぁ~~。一口も一口。マカロンかと思っちゃいましたよ。 大粒の栗がなかったら買ってなかったかも。

ソイスタイル 豆乳クリームのきなこプリン【ファミリーマート】

  2017/04/17   2017/04/17   ファミリーマート , ,

豆乳ときなこが入ったプリンです。 きなこは国産深煎りきなこ・・・・ ちょっとこだわりのあるきなこです

ソイスタイル クリーミー豆乳タルト【ファミリーマート】

この硬そうなクリームが大好きです(ノ≧∇≦) 最近のファミマは豆乳のスイーツが多いですね。 一口でも

杵つき仕立ての塩豆大福【ファミリーマート】

塩大福は今までにもコンビニで売られてたの走っていましたが、あえて買うところまではいきませんでした。

ソイスタイル 豆乳のティラミス【ファミリーマート】

豆乳ティラミスかぁ。珍しいかも。 可愛いサイズですが、カロリーや糖質も少ないですね。 さりげなく洋酒

ラム香るチョコケーキ【ファミリーマート】

やっと見つけましたこれ 新商品でラム酒が濃いという口コミが気になって近くのファミマに出ないかなぁ~と

醤油引き立つみたらし団子【ファミリーマート】

みたらし団子ってありきたりな和菓子って思ってました。 が、これ見たら !? これがみたらし?~~~

窯焼きプリンの四角いクレープ【ファミリーマート】

  2017/03/19   2017/03/19   ファミリーマート ,

珍しい!釜焼きプリン! まるで、ピザとかプリンみたいw 硬いのかなぁ~~~。 プリンだからカラメルソ

ホワイトザッハトルテ【ファミリーマート】

ザッハトルテといったら黒でしょ~~ ホワイトなんてあったんだぁ~~~ この白色はホワイトチョコレート

デビルズチョコケーキ【ファミリーマート】

デビルズチョコケーキ! これ去年出てなかったっけ? そのときは、これぽっちでこんなに高いの~~?って

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。