[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

RIZAP 濃厚チーズケーキ ミックスベリーソース【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

未だにライザップスイーツというと、味よりも健康重視というイメージがぬぐえませんが、今まで食べたものはどれも普通のスイーツとして食べても十分美味しいものばかり。やっぱり、ライザップの強烈なCMイメージがかぶっちゃってるんでしょうね。濃厚なのに糖質一桁ってBMI30で脂肪率一桁みたいなぐらい違和感があります。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.8
発売日 2017/6/27
リピ度  :3
税込価格 :178円
購入場所 :サンクス
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分


糖質はすでに9.3グラムですが、血糖値を上げないエリスリトールを除くと8.1グラムとさらに減ります。

クリームチーズはオーストラリア産。フルーツ系は苺、レモン、ラズベリーですね。
苺とラズベリーはチーズケーキの定番ですが、レモンが加わってこの時期のチーズケーキにぴったりです。

開封~~~。
見た目はべりー感たっぷり。
香りも甘酸っぱい香りがします。

フルーツゼリーの下にはチーズケーキがたっぷり。

食べた感想は・・・・

ネットリとした食感のチーズケーキ。さほど濃厚という感じまではないかな。味もさっぱりしていて、それがトップのべりーソースの甘酸っぱさと合いますね。
くせがなく食べやすい。
全体としては普通の美味しいチーズケーキという感じかな。でも糖質一桁なんですよね。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント