[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃厚生チョコレート&バニラコーン【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

一見普通のコーンアイスだと思ったんですが、よく見たらファミマのアイス (゜ロ゜)

へぇ~~~
めずらしいかも。

トップに粒アーモンド。中はバニラアイスで真ん中に濃厚生チョコレート入りかぁ~。
特に珍しいくないシンプルな作りかな。
でも口コミの評判が良かったのでちょっと高かったけどひょっとしたら美味しいかなぁと言う期待で買ってみました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/11/7
リピ度  :
税込価格 :218円
購入場所 :ファミリーマート

■一言コメント
普通のコーンアイスでしたぁ~~。でもちゃんと口コミ通りに食べれば美味しかったかも・・・
食べ方失敗(+o+)

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

あ!製造はあの赤城乳業ですかぁ。
強力な裏方さんですね。

トップのアーモンドはチョコとかない純粋なアーモンドかな。ちょっとボリュームが寂しいかも。
アイスはしみしみ感があって固めの質感ぽい。

無造作にかかってる感じが逆にナチュラル感があるかなぁ。

どうしようか迷いましたが、真っ二つは無理と諦めて、アイス部分を削ぎ落とす感じで断面をチェック。
途中でコーンが割れちゃわないかちょっとドキドキ。

さくりと切ると、中はバニラだけw
あれ?生チョコがない・・・

とりあえずバニラとコーンで頂きます(*´ω`*)

所見は普通のバニラアイスとアーモンド。
うーん。それほど濃厚さもないし、ミルキーさも普通かなぁ。

更にバニラを削ぎ落とすと・・・・

あっ
やっと出てきた。
生チョコ。

周囲のバニラよりもより冷えて固く見えますよ。
・・・・(´-`).。oO思ったよりも少ないかな。
凍ったチョコアイスという感じで生チョコ?とあんまり実感ない。

食べた感想は・・・・

なんとなく普通のチョコアイスという感じかなぁ。
冷えてるせいもあって生チョコ感が今ひとつでしたぁ。

あとで、口コミを再度読み直してみたら、
「中の生チョコを溶かすために冷蔵庫から出してから、5分間食べずに我慢すると美味しい」というのがあってすっかり忘れていました (゜ロ゜)

しまった・・・

でも書い直すのはちょっと無理かなぁ。200円超えだし。
残念。

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント