[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブランのお好み焼【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

お好み焼きはそれほど食べたがり→ではありませんが、パンダとなぜか食べてみたくなります。サンドイッチパンって、なんとなく軽くてボリューム的に足りないかなぁというイメージがありますが、それがお好み焼きだと結構ガッツリ食べれる感じがするからかなぁ。

手に持った感じもズッシリといい感じでしたよ。

ところが、なんと糖質とカロリーが少ない。( ゚Д゚)

あれ~~?見た目と数値がなんかかみ合わないわぁ。Σ(´Д`;)
でも最初に見てボリュームありそうだって思っちゃった手前、数値見てもなんか食べ応えありそうな印象が消えません。(ノ≧∇≦)

ってコトで買っちゃいました。

実にいろんな原材料があって収まりきれません(ノ≧∇≦)

 

・・・・

お好み焼きというよりも
お好み焼き風なクレープといったほうがいいかもw
でも私の好きな鰹節が一杯のっかってます♪

せっかくなので、レンジでチンして温めてから半分にしました。


中には焼きそばがまるでポッキー上にわさわさと詰まってますw
香りはお好み焼きそのまま。

焼きそば、

なんだよなぁ~~~

隙間にキャベツとか豚肉とかみっちり詰まっていると嬉しいですが、まぁそうは行きませんよねw

いただきまーす。


具材よりか生地の方が多い感じ・・・・もっちりとしているのもあるかも。
食べ応えはありますね。
見た目、はともかく味のほうはしっかりお好みしてます。

紅生姜とかは行ってると焼きそば間もアップしそうですね。
あれ?
入ってなかったっけ?って思って原材料をもう一度よーく見たら紅生姜ってありましたぁΣ(´Д`;)

あれれ?気がつかなかったよぉ~~Σ(´Д`;)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :3

発売日 2016/3/22

税込価格 190円
残りはおたーさんに


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント