[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フルーツとナッツのチョコスティックケーキ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

これファミリーマートにあるケーキと似ている!
見た目が綺麗!
アーモンドやレーズンがちりばめられています。ファミマのは小さいわりにお高いイメージですが、これはお値段がリーズナブル♪

ということで買ってみましたよ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.5
発売日 2017/12/12
リピ度  :3
税込価格 :140円
購入場所 :ローソン
ブランド :ローソン
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
見た目も綺麗ですが、食感が楽しめましたぁ(*‘∀‘)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

改めてみると、宝石をちりばめたような見た目の綺麗さです。

細かなアーモンドとレーズン
チョコのビーターな香りがしますね。
レーズンは、パパイヤ、パイン、レーズンのドライフルーツがトッピング。

ナイフで半分にすると、ごりごりごり~~と切り応えが。

いただきまーす。

中の生地がふわふわぁ~~。ドライフルーツやナッツの食感。ナッツは細かくなってるので、歯に挟まりにくくて食べやすい。アーモンドのカリッとした食感とドライフルーツのねっとり派にくっつく感覚が楽しい。

いろいろな味が感じられるというよりも、チョコで統一感がある食べた感かなぁ~~
とにかく高級感がある見た目なのにお値段がリーズナブルってところがうれしいですね。

意外とあるんだなぁ~~
チョコスティックパンの記事
 ↓
[チョコスティックパン] ブログ村キーワード

コメント