[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クイニーアマン 熊本県産牛乳使用【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

ナチュラルローソンを物色したら、袋パンじゃないトングではさんでビニールに入れるパンが大きなショーケースにはいていて、中でもこれが一番おいしそうだったんで買っちゃいましたぁ。

クイニーアマン

いろんなコンビニでおなじみですよね。

この表面のお砂糖のぎとぎと感がたまらんです。
これ練りこみに熊本県産の牛乳使用したクイニーアマンだそうです。
見た目わかりませんが(笑)

全面ギトギトなんで、切るときは指についちゃいます。


きった後でペロってなめておしまい。
お砂糖甘ーい(´ω`*)

ナイフで切るときに、グスグスっていう固めの生地がくれる音がしました。

食べる時にちょいとそこのほうを覗いたら、たいていはこの部分が手抜きかんがありがちですが、しっかりと焼きあがっていてお砂糖もみっちり塗られてありました。

表面のお砂糖がじゃりじゃりっと甘い。
生地はシミシミと音を立てて口の中で噛むとシャキシャキッと香ばしい音がします。

甘みと旨味、それとサクサクサクッとした食感が食欲そそりますね。

あれ?
これ塩も生地に塗りこまれてたんですねぇ。隠し味でした。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.5

リピ度  :3

発売日 2017/4/11
税込価格 230円

思った以上に高評価。でもお値段高めなのでちょっとハードル高いかも。

残りはおたーさん分。


栄養成分とか原材料名とかわからいのを食べるのも新鮮。
私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント