*

ランチパック てりやきチキン&たまご【ヤマザキ】

     2017/04/29

ランチパックって定番人気で日々恐ろしいほどの種類が出ますよね。

常にチェックして面白そうなものがあったら買って試し買いしてますよぉ~~ヽ(#`Д´)ノ

今回はこれ、

テリヤキチキン&たまご

何だこの組み合わせはw

テリヤキチキンとたまごって味が全く想像できない!ヽ(#`Д´)ノ

想像できないと失敗したときのコトを想像して購入に至りませんが、ランチパックというブランドで、たぶん外さないだろうなぁという意味不明な核心があったんで買ってみました。

とり肉が入ってるのは当然ですが、よく見ると清酒なんてあるじゃない!


日本酒が入ってるとは・・・・
あ~、でも料理に日本酒は使うよなぁ。とり肉の独特の癖がある香りをマイルドにする効果があるのかも。と勝手に想像したり。

砂糖混合異性化液糖って謎w

一個当たりの栄養成分です。

意外。
カロリー、糖質それほどでもないかなぁ。でもだからといって2個一気食いは注意ですかね。

見た目はいつものランチパック。


いつもの風景ですが、ランチパックファンならこれだけでテンション上がりそうだなぁ。
なんといっても独特のもっちりしみしみ~~と裂ける絶妙の食感は、あるいみアイスの爽といい勝負だと思います。
あま~い食パン独特の香りがいいです。

ナイフで半分にして切れ目をチェックしてみます。


見えてるのは玉ねぎ?でも原材料にはなかったしなぁ。
お肉はひき肉みたいに細かになってます。

それでは味見~~~。


濃い目の味噌のような甘いタレとお肉のプツプツとした食感。
でも味噌は入ってないからなぁ。Σ(´Д`;)p

やっぱり清酒とみりんとか混ざるとこんな味噌っぽい味になるのかも。

肝心のたまごが味的には感じませんね。
お肉のほうもいわれないととり肉という感じが全くしません。あえて言うのなら豚肉に近いかなぁ。

ちょっとカップヌードルの謎肉を思い出した。

お肉とタレと、なにやらまじまじ見ても謎な具です。

でもこの味くせになるかも。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

発売日 2017/4/1
税込価格 158円

ランチパック楽しいね!

 -ヤマザキ, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

油で揚げてない野菜カレーパン【ヤマザキ】

カレーパンは種類が多いけれど、油であげていないというのは初めてです。 カロリーが低い! 油で揚げてな

パン・オ・ショコラ【ヤマザキ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。