[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちとろチョコ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

もちとろチョコ家族分3こゲット~~~ヽ(#`Д´)ノ
このパッケージは外さないからなぁ~~。でも100円じゃなかったら家族分買わなかったけどw

あれ?チョコチップなんて~のが入ってますね。
セブンのもちシリーズには珍しいかも。
ちょっと楽しみです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/8/17
リピ度  :4
税込価格 :100円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分と原材料名

真っ白なパウダーから薄っすら見える茶色い生地。冬山のゲレンデを連想させる可憐な感じ綺麗ですねぇ~~(´ω`*)

さっそくスプーンですくってみる。
あれ?いつものより固め・・・・
これはすくいやすいです(・∀・)

食べた感想は・・・・

さっそくチョコチップ。
ごりごりっとした食感で入ってる分量はたぶん僅かだと思いますが存在感があります。
ただ、どうかなぁ~~(ノ≧∇≦)
もちとろのふわふわもちもちの生地と干渉し合ってなんとなく邪魔な感じ・・・
皮がもっちりねっとり。ただし生地が固い分もっちり感はそれほどでもなさげに感じました。

チョコはちょいビターで甘さ控えめ。これでチョコチップの味がもう少し濃かったらいい意味でのアクセントになった感じですが、中途半端な食感だけがやたら印象が強いですね。

そして、そして、スプーンで掬い取りずらいという点では相変わらずw

チョコチップの食感がイメージと違うのがちょっと残念でしたが100円でこの懲りようとクオリティーはさすがですね。満足。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント