[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロッテ 練乳ミルクバー やみつきコーヒー

ロッテ
スポンサーリンク

コンビニでやみつき○○ってあったよなぁ~。
唐揚げだったかな?
めっちゃにんにく入りだったので食べるの我慢しましたが。
今回購入したアイス―バーは何がやみつきなのかな?


濃い練乳ソース?

 

栄養成分はこちら

 

建築現場に積み上げてそうな何かの材料みたい。


真四角、茶色、で何か?みたいなw
コーヒーとか練乳とかの香りは感じられません。

 

これは食べてみないと何もわからんなぁ~。ということでひと口。

 

わぁ~。ヌルっとした固めの練乳ソースがいきなり。
味はほのか。
でも確かに練乳の味。


濃い?
う~ん、微妙。

 

ありゃりゃ~?
二口噛んだらさっきの練乳が一気に減って、この茶色いのはコーヒーの氷菓?


練乳は先っぽだけかな?

このパターンはなかったかも(たいていは均一に入ってる感じでした)
このコーヒー部。こちらも練乳ソース同様に味は濃くなくてほんのり。
濃いっていうのは何だったんだぁ~。
もしかしたら、キンキンに冷えてるせいで味が感じられなくなってるせいかも。
この手の棒アイス。私はバクバク食べちゃうんですね。
人によってはペロペロ多時間をかけて溶かしながら食べる人もいるから、そういう食べ方だと濃厚さを味わえるのかな?


私はそんな食べ方はまだるっこしいから無理~~(>_<)
結局、今一つ特徴わからず。
なんだかなぁ~。

税抜価格 :108円
購入場所 :ローソン100
ブランド :
メーカー :ロッテ

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング