[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神戸屋 胡桃ぱん こしあん

未分類
スポンサーリンク

最近あちこちでこれ見るなぁ~。

神戸屋の胡桃ぱん

実は、私大のくるみパン好きなんです。
だから、胡桃とあるパンを見ると買おうかどうか迷います。

ただ、すでに自宅にストックがあるので今は買わずに置こうと思ってスルーしてたんですが、結構あちこちで見かけるもんだから、

これは、私に買ってくれって言ってるのか?

と思えてきて、なんとなく後ろ髪を引かれる感じ。
もともと胡桃が好きだったので買うことにしました。

別のお店ではチーズ味ってのもあってそっちが気になったけど、今回はこしあんのみだったのでそれを。

むむ

多加水仕込み

字の通り、水をたっぷり入れたパン

そうそう。

食パンをトースターで焼く前に、霧吹きで水を吹き付けるとどんな食パンもふっくらするので、やってるんですが、あれと同じ原理かな?

こしあんだけに、カロリーと糖質はそこそこありますね。

この表面にかかってるゴマの粒みたいなの、
昔食べたあんぱんによくあったやつだぁ~。

なんだか懐かしい。

わかった、ケシの実だね。

程よいぷつぷつ感があるんですね。

早速いただきます。

多加水仕込みだけあって、生地がしっとりもっちりです。

噛むと、胡桃のコリコリとした食感が心地いいです。

こしあんの甘さは調度いい感じ。
重くない。

胡桃の食感も食を勧めますねぇ。

と思ってぱくぱくたべたら、最後の方は若干重さを感じましたが

でもこのシリーズ、なかなかいいなぁ。
チーズもあるので今度合ったてみようっと。

税抜価格 :84円
購入場所 :ハローマート
ブランド :
メーカー :神戸屋

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング